車両保険、適応になるんだぁ💡

先日、軽油・ガソリンのお話でブログを書きました
【燃料の入れ間違え】 について。

 

結構高額になるので、大変ですよ!とお伝えましたが、

実は、自動車保険の「車両保険」に入っていると、

保険が適応されるんです💡!!

しかも、飛び石被害やいたずらなど 車両保険の1等級ダウンの中に適応されます。

 

え~~! ガソリンの入れ間違いで
車両保険使えるんですかぁぁぁ!??? 🙀‼️

 

これはパンフレットや保険証券に書かれてていないので

あまり、知らない情報かと思います。

 

数日前に確認したので、確実な情報でお伝えすると
損保ジャパン日本興亜損保は使えます。

 

あってほしくないトラブルですが、
もし!万が一の時は、
自分の加入している保険が適応になるかどうか
確認してみると良いかもしれませんね!!😊

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA