思いがけないところで話題に

いつも、南区から来ていただくお客様。

オイル交換を待つ間に、キャサリンとお話。

「あのね、この間美容室に行ったら、テクニカルオートに行ってるでしょう? って言われたの。

え~、なんで知ってはんのって聞いたら、友達が車の屋根直してもらったって。

それで、ただ、きれ~~いに直してもらっただけじゃなくて、

腕前がすごいんだ!って ものすごい感動してはったのよ。」

なんという嬉しいお話 😁🙌

屋根を直したと言えば・・・

マークⅡの???

直接の知り合いじゃないから顔は分からないとのことでしたが、

それにしても、全然、思いもしないところでそんな話になるなんて😊

とっても嬉しくて楽しい、Kさんとの おしゃべりタイムでした♥

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA