運転席のドアが開かなくなった。他に鍵穴が無いし、どうする?

見積を・・・と突然ご来店のお客様。
「ちょっとぶつけてしまって」とのことで
車を見てみると・・・!!

運転席の窓が割れている! ぶつかって割れちゃったんですか!?

コルト ドアが開かない

ドアがぶつかったために、鍵もドアも開かなくなってしまったので

助手席にカギ穴も無く、どうせドアは交換だろう!と見込んで

窓を割って鍵を開けて乗り込んだ。。。とのこと。 なるほど。

コルトプラス 運転席ドアの鍵が壊れた

要望としては、「ドアの開閉ができるようになればいい」

ん~~~~。 「とにかく、できるだけ安く。」

では。

①フロントドアはエコパーツを探しましょう。

②後ろのドアはそのまま直さずにタッチアップで我慢する。

③ピラー(ドアとドアの間の柱)は、ドアの開閉ができる位に簡単に修正。

 

フロントドアを同色で探してみると、同じ色でそのままポンポーンと取り替えて使える物が、取引のある部品商5社から、それぞれのルートで全国を探してもらって なんと1点のみ!!!

ドアをエコパーツで取り替えて、ピラーを簡易的に直して、
リアドアはそのままタッチアップだけして

上出来♥  ご満足いただけたかしら😊

コルトプラス フロントドア中古で交換

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA