来年のカレンダー

毎年、少量ですが テクニカルオートのカレンダーをお渡ししています。

来年のカレンダー、来週からお渡しできるように準備をしました。

新しく仲間入りした竜也が最初にお昼休みの貴重な時間を使って『僕、手伝います!』素晴らしい新人さんです。

事務所の新しいスタッフ奈央ちゃんも

素敵な笑顔❤️

楽しそうにやってくれました。

300本限定!

いつも、あっという間になくなってしまいます。

いつでもお渡しできるように、箱に詰めておかないと!

今日は塗装屋さん全員でカレンダー巻きを手伝ってくれました。

カレンダー巻き職人!

みんな、素晴らしくうまい!

俺は昔カレンダー巻き1級のライセンスを取ったんだ! プロの腕前だそうです!

信じるのは梨奈ちゃんだけですけどね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA