タイヤ交換の穴場?🚗

タイヤ交換の時期になりました。

先日、雪虫が飛んでいたのを見かけたと誰かが言っていました。

もう雪虫なんて!

今年は初雪、早いのかなぁ?

テクニカルオートのタイヤ交換。

実は、穴場かも。

タイヤ交換はご予約を頂ければ、あっという間に完了です。

事務所でちょっと挨拶程度のお話をして、コーヒーを用意しても、一口目で終わってしまうこともしばしば。

組替えが必要な方は、先にホイールをお預かりして準備しておきます。

タイヤ交換する時に、来てパッとやっちゃいましょう。

予約できるかどうかは、聞いてみないとわからない!けど、できるかも!

タイヤの準備も、予約も、早目が安心です😊

↓↓↓↓クーポン

https://bit.ly/2yjTlbS

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA