イケメンばかり❤️

テクニカルオートに遊びに来てくれるお客様。

イケメンが集まるんです。

ほら!なかなかのイケメンでしょ!❤️

兄弟ではりません。

この日ここではじめて会ったお友達☺️

連れてきてくれたのは、

イクメンパパ!

赤ちゃんの時から来てくれていると、

会うたびにお兄ちゃんになっていて、

毎回、驚きと喜びがあります。

一年半前は、おしゃぶりしてました。

いまはもう、おしゃべりしています。

車が大好きで、テーブルに置いてあった車のおもちゃ🚗お持ち帰りです😁

何度もテーブルから落下して壊れていたけど、気に入ってくれたようです。

あと15年位したら、

テクニカルオートで働きたい!と言ってくれたらいいなぁ〜〜☺️

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA