チャリティ元気祭2016 楽しく終了

ありがとうございました

「チャリティ元気祭」にご協力頂き、誠にありがとうございました。 今年は、開催初の雨天とあり、例年に比べると半数ほどの来場者数となりましたが、 お蔭様で無事、8回目の元気祭を終えることができました。

DSC_0683

悪天候の中、スタッフとしてご協力頂きました方々や、催し物でご参加頂いた方、 傘を差しながらご来場いただきましたお客様、そして遊びに来てくれた施設の子供たちなど、 沢山の素敵な笑顔に囲まれ、楽しく有意義なお祭りとなりましたことをご報告させて頂きます。

2016-07-10 14.06

2016-07-10 14.19.11

 

当日の来場者数183名、動員数234名、 売上金は合計で245,860円となりました。 元気祭当日の売上金は、札幌市の児童養護施設5箇所に5万円ずつ、 各施設の子供たちへ人数分のお菓子詰め合わせを一緒にお届けして参ります。 今年もまた、「チャリティ元気祭」を開催することができましたこと、 これも皆様方のご支援とご協力によるものと、心から感謝いたしております。 ありがとうございました。

元気祭2016写真1

沢山の心と、沢山の笑顔でできあがる この元気祭を、 今後も続けていけるよう、私達も日々、皆様のお役に立てる努力を重ね、 一生懸命務めさせていただきます。

今後とも、ご支援、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

▽ くるまにお絵かきの様子

DSC_0885

 

▽ 子供たちからのありがとうカード

2016-07-16 15.05.41

2016-07-16 12.43.11

2016-07-16 15.07.11

 


協力・協賛者一覧

※五十音順 敬称は省略

JAさっぽろ厚別支店

アコムレンタル

安藤祥子

石上車輌

いちたかガスワン

伊藤慶子

イヤサカ

オートランド札幌

小田盛雄

加納智子

河村誉将

関西ペイント

ケーエー車輌

健宝

コカ・コーラ北海道

さっしん新札幌支店

佐藤文泰

サンヴェール

三光産業(タイヤワールド館)

ジョイカルジャパン

鈴木商会

スナップオン

スピーディー

千秋清一

損保ジャパン新さっぽろAIRの会

大日本塗料

髙橋一実(司会)

高橋礼奈

武田吉勝

ダンロップ(タイヤランド)

千歳自動車板金

翼クラブ(和太鼓)

テック札幌

トリムワン栄伸朗

トヨタレンタリース札幌

中岫慶信

中村太一(パントマイム)TETE

成田哲也

日産部品北海道販売

日本航空専門学校

ネクストリサイクル

バンザイ

ひなたぼっこ風船 ゆかちゃん&ごーちゃん

平塚勝美

広川自動車

福田部品 平岡

北海道ガス 人材開発センター

北海道庁舎(北海道水産林務部水産局漁港漁村課)

松下自工

マツダテタクシー

マルサン塗料

丸ト青果

ミツワ商会

宮田自動車商会

焼肉旬菜たんか

ライラック車輌

ワタナベガラス

我らが横澤稚内

69LTの仲間達

元気祭当日ご来場者の方々

他、応援して下さった 沢山の皆様

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA