大好きな人に会いに網走へ! 片道4時間半!

11月13日 株式会社クリーンスター様の

50周年記念式典にお招き頂きました。

社長にはいつも大変お世話になっており、

常務はじめ、幹部スタッフの皆さんも、私たちの大好きな大切な仲間たちです。

札幌・旭川・千歳エリアでも 数多くの店舗を構えているクリーンスターさんですが

やはり、記念すべき50周年の式典は 本社のある網走で。

 

網走までの道のりは初めてだったので、

観光する時間は無くてもちょっぴりワクワク♪

すっかり紅葉も終わり、山は寂しい感じで、

旭川辺りでは ちょっとした雪景色もありました。

2015-11-13 13.49.19

↓大ちゃんが作ってくれた雪だるま(^-^)

2015-11-13 14.40.03

 

2015-11-13 14.40.31

 

午前中に出発しましたが、片道4時間半!

到着するころには薄暗くなっていました。

 

チェックインを先に済ませ、すぐに着替えて会場へ。

 

 

12246956_1084502048247593_3420051667093175582_n

会場入り口では、大きなバルーンが沢山のお客様を迎えていました!

ごーちゃん、加納ちゃん、まきちゃん、しほちゃんからのサプライズプレゼントですって!

素敵!! 小島社長、す~~っごく喜んでいました。

 

 

20151113_165015

こっちは、ケーキ! イメージマスコットも描いてあります♪

これは 小島社長の息子さん2人から手作りのプレゼントなんですって!

すごい!! うまい!!

(クリーンスターの この鳥は、なんていう名前なんだろう?)

 

沢山のお花も届いていて、結婚式みたい♥

小島社長、みんなに愛されてますね!

 

それでは いよいよ会場内へ…

むむむ。  なにか、普通じゃない…

 

つづく

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA