初めて自分の運転で出発!

今年、何ヵ月か掛けて
やっと手にした緑色の免許証🔰

image

でも、いきなり車を持てるわけでもなく、免許証はただの身分証明になっていました。

お父さんお母さんやおばあちゃんに横に乗ってもらい、オートマ車を数回運転しただけで、
せっかくマニュアル免許を取ったのになかなかマニュアル車を運転できる機会がありませんでした。

が、
運の良い真彩ちゃんに、チャンス到来!

『俺の軽自動車、もうなげるわ。 駐車場に困るから、早く末梢したいんだけど、テクニカルオートに持ってっていいか~?』

え!そしたら、もらっていい!?
初心者でマニュアルの車、練習したいんだけど、なんも無くてどうしようかと思ってたんだ‼🙌🎶

『そぉか、いいぞ、使え~‼
でも、投げようと思ってたから、なぁんもきれいにしてないぞ~😁』

思いがけないラッキーな展開✨

マニュアルの軽自動車が自分のものになるなんて~‼ とウキウキの真彩ちゃん

車、乗りたいなら、洗車から全部
自分でやってごらん。

image

image

場所と道具を貸してもらって、
時間が掛かるから外でもやって、
二日間かけて
一所懸命、洗車をして
一所懸命、綺麗にして
後はどうやってきれいにしようかと考えていたら、
最後にテクニカルオートの皆が
手伝ってくれました。

自分でやりなさい と言って
皆がずっと様子を見ながら
見守っていてくれたんです。

自分の乗る車を、最初から自分できれいにして、大事にする。

とても、良いことです。

日常点検もしてもらって、
保険もかけて、
いよいよテクニカルオートから出発です!

初めての自分の車を、
自分一人で運転して帰ります。
横に弟を乗せて。

image

  いってらっしゃい~‼

image

免許をとったら、
テクニカルオートに来てくださいね😄

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA