困ったときのテクニカルオート😊

『ドアミラーの格納が、ずっと動きっぱなしでうるさいんです☹️💦』

先ずは、部品が入荷するまでの間、ミラーに行く電気をストップ!

『よかった!これで、気にしないで運転できます✨』

応急処置でお帰りいただき、安価で済む方法を調べました。

そして、中古と新品を調べたところ、新品でバラバラの部品を注文できることがわかりました!

バラバラにすると組み替えるのがめんどくさいので、『丸ごと交換です』と言われてしまいがちなドアミラーですが、ピンポイントで悪いところだけ取り替えると、丸ごと中古で交換するより安い‼️

やった‼️

困ったときのテクニカルオート❗

ということで、ようやくドアミラーが直りました✨

岩見沢市から、いつもお立ち寄りいただきますご家族です。

3人目のお子様も生まれ、初対面❤

奥様とも久しぶりにお会いしました。

お父さんは、今年こそ!今年こそ! と、子供達を連れてキャンプに行くのが楽しみで仕方がないのですが、子供がちっちゃいうちはね!

来年は行けそうですね、

車に沢山荷物を積んで🎵

って、 4人目が生まれたりして♥️ふふっ

上のお姉ちゃんはもうすぐ一年生。

月日が経つのはあっという間です。

この子も、きっと、す~ぐ

お姉ちゃんになっちゃいますね!

楽しみ♥️

いつも ありがと❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA