LINE@から。屋根板金できますか? 色が難しいと言われたのですが・・・

 

ピンヒョン~♪

LINE@でのお問い合わせが入りました。

ホームページから LINE@を登録してくれたのかしら😊

確認をすると、

『ハイエースの 初車検を迎えて、

帰ってきたら  屋根がへこんでた・・・』

 

あらまっ!!  なぜ!!!

車検の時に、リフトで上げたら 上につかえちゃったんですって😢

 

すぐに見せて頂きたいけど・・・

「本日、午後から研修があり お昼までしか状態を確認できる者が居ないんです」

『では、今から急いで向かいます!到着が12時ぎりぎりかも・・・』

 

ん? お昼まであと1時間半。 どちらから??

奈井江から!!  高速使って 1時間!

移動距離 片道 約80km!

 

・・・ということで、 急遽 見せに来てくれました。

 

『色が難しいから 直しても変になるって言われて・・・』

『色々探してやっとテクニカルオートさんにたどり着いたんです。』

 

はい、 出番です!!!

 

本当に、大事にされているんですね、とってもきれいにされてます。

お子さんが生まれ、たくさん遊びに連れていってあげようと思い

奥様を説得して買った大事な車なんだ というお話を聞きました。

 

そのお子さんがまた かわいい!!!!!!!

 

この子が 大きくなるまで、 沢山沢山遊びにいけるように

思い出をたくさん作れるように

大事なお車 きちんときれいに修理させて頂きます!!

屋根は交換せず、ちゃんと板金で直しますね!!!

 

待っててください~~~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA