日本赤十字社北海道支部へ!

9月6日の地震当日、

緊急車両の出動時に、赤十字の緊急車両が動かない!というトラブルがありました。

一刻も早く出動したいのに、近所にお願いしてもダメだった!と、

ご担当の方からSOSが!

『テクニカルオートさんに来て欲しい……!何とかなりませんか…』

これは出番だ!と、テクニカルオートも赤十字に向けて緊急出動!

緊急車両を動けるようにして直ぐに、厚真の被災地へ出発🚑💨

厚真と札幌市を2往復して、義援物資を届けたそうです。

自分達が、直接被災地に行くことが出来なくても、修理した車🚗が活躍してくれるなら、とても嬉しいです😃

そして9月18日

今年も赤十字社へ寄付金を届けてきました。

私たちがお届けするものなんて、赤十字の皆さんが国民の為に活動してくれている中の、

ほん の 一部の 小さなことなのですが、

赤十字の方は、とても有り難いと言って喜んでくださいました。

災害から2週間。

今も被災地では大変な状況が続いています。

赤十字にはスーツの人はいなく、全員が災害出動用の服装でした。

ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA