皆様、無事ですか? テクニカルオートは営業再開しました。

北海道地震での被害は まだ落ち着きませんが

皆様、 無事でしょうか。

震災の被害でまだまだ確認できていない所も沢山ありますが、無事をお祈りします。

 

厚別区のお隣、 清田区里塚では、目を疑うような光景もあります。

私の大好きな 大華飯店と 同業のサワグチさん前の道路は 液状化でひどい状態でした。

近くの路地に入ったところも 報道の通り・・・

 

テクニカルオートは、壊れている個所も、怪我人もなく 無事です。

ご心配下さった皆様 ありがとうございます。

 

本日9月7日現在、大谷地方面、停電の復旧はまばらですが、

テクニカルオート(大谷地東1丁目4-20)は昨夜 通電しました。

電話やFAXもようやく使えるようになりました。

同じ敷地内の松下自工さん(大谷地東1丁目4-15)は、電気が通っても通信関係がダメとのこと。

同じ大谷地でも、『道路の向こうは電気がついてるのに、ウチは全然だめなんだ』 というお客様もいる状況です。

 

近くの方で、携帯の充電にお困りの方は 電気が使えるので、来てくださいね。

 

本日、通常通りの営業時間で営業はしましたが、

燃料の確保が困難であることと、納車予定が ずれ込んでいるため、

代車のお貸出しを伴う新規のお客様には、対応しきれていない状況です。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、順次、早急に対応できるよう努めて参ります。

9月8日~9日は定休日です。 電話は転送にしますが、電波の状況により繋がらないこともあるかもしれません。

9月10日より また 皆様のお役に立てるよう頑張ります!

 

宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA