まだ蒸し暑いけど、もうすぐ秋。

雨のせいで蒸し暑い日が続いています。

これを過ぎたら、また急激に涼しくなるのかなぁと

夜の虫の鳴き声を聞いて思う 今日この頃です。

 

そしたら、もう冬、もう来年になっちゃう!と毎年同じ会話をしながら歳を重ねている気がします。。。

冬タイヤの準備も もうすぐですね。

9月の後半で 特価品情報が出てくると思います。

お知らせしますね!

 

テクニカルオートの事務所では、

なかなか更新されない、窓の絵が

秋仕様になりました😊

「コスモスは、秋桜って書くから、秋」

「この花、コスモス?」

「よくわかんないけど、コスモス!」

 

これでどうだ! きのこ! くり!

小さなお子さんが遊びに来てくれた時に、かわいい方が喜んでくれるので

かわいい感じにしてみましたが、・・・ちょっと賑やかですね(笑)

太一と輝が、仕事終わりに 貼り付けを手伝ってくれました😊

 

さ~んきゅぅぅぅ~

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA