すず、ありがとう😊 おめでとう 🌸テクニカルオート卒業🌸

うちの ムードメーカー
「すず」が、20日で テクニカルオートを卒業!🌸

来年の結婚に向けて、だーりんと一緒に旭川へ!

 

「お前、うちの会社を見捨てていくのか~!」

「え~そんなこと言って、寂しいんだぁ~~~」

そんな会話を 何度もしながら、 8月20日。

 

最後の日の朝礼は、すずが朝礼リーダーを担当しました。

 

今月のテーマ 「生産性をアップしよう!」

今日で テクニカルオートの仕事を終えるけど

“生産性を上げるために、自分がすることは・・・”と 考え発表していました。

もう 終わりだから適当に、なんてことは 微塵も思っていません。

 

最後の日まで、しっかりと 手を抜くことなく 気を抜くこともなく

お客様のことを考え、ニコニコ笑顔でやり抜いてくれました。

 

テクニカルオートに来たばかりの時は、まだ変な敬語をしゃべっていたし

わからないことば~っかりだった すずが、

お客様から 「佐々木さんいるかい?」と 言われるまでに成長しました。

☝除雪を手伝いながら、写真の邪魔をしてくる 2月のすず

 

☝こんなにいっぱい、誕生日のお祝いしてもらったのはじめて~ と言って

1歳大人になった3月のすず

 

おなかが空くと「あ~もう3分でしんじゃう~」と言っていたすず。

ちょっとしたスキに 気が付くと おやつを頬張るすず。

「おまえ、他の会社行ったら そんなことできないんだぞ」と みんなに言われながら(笑)

人懐っこい いつも明るいすずが居なくなるのはとっても寂しいけど

来年の元気祭には 彼と一緒にまた スタッフとして手伝いに来てくれるそうです。

 

「旭川に テクニカルオートの支店作ろうっかなぁ~❤ わたし、社長~♪」 と

笑って 手を振って、帰っていきました。

 

すず、 ありがとう。

幸せになるんだよ😊

じゃぁ~ねぇ~ またねぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA