新入社員? とっても可愛い女の子❤️

りなちゃんが、産休明けで

復帰!!!!  やったー🙌

 

お客様や業者さんに、声を掛けられます。

『おかえりなさい!』

『子供、預けられたの!?』

 

いえ、

ここに居ます👇

 

え!

 

……そうなんです。

保育園は認可、無認可にかかわらず

いっぱいで入園できません。

春まで待って入れるかどうか…。

 

ということで、

とっても可愛い女の子

こころちゃんが、

りなママと一緒に出勤することになりました!

 

 

今のところは、とってもお利口さんで

おっぱいの時少しグズグズするだけ。

りなお母さんの直ぐ後ろで、おとなしく

眠っていたり、遊んでいたり。

 

まだ月齢2ヶ月のこころちゃん。

事務所に禁煙の張り紙はありませんが

みんな、こころの顔を見て

ちょっとの間、タバコは我慢してくれます。

 

沢山の人の声を聞きながら、

雑菌だらけの環境で(?)

たくましく育っています(笑)

 

しばらくママと一緒に、

出勤予定です😊

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA