「じゃぁ、安心だ」

車検でお預かりした車。 思ったよりも整備に料金がかかります。

「車検」は安全に乗れるかどうかの定期検査。

人に例えると、健康診断です。

その検査の結果、「危険」と判断されると治療するまで退院させてもらえません。

今回は、次の車に乗り換えを検討されることになりました。

何度もテクニカルオートで車検整備や修理を見せてもらっている、今までの信頼関係から

「仕入れる車は、僕が買う前にテクニカルオートで見てくれるんでしょ?」

はいもちろんです!

「じゃぁ、安心だ・・・。」

 

‟じゃぁ、安心だ”  とっても嬉しい言葉です。

 

また、これからも ‟安心” して乗って頂けるように、お手伝いさせていただきますね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA