お互いに、向上できる関係。仲間って素晴らしい✨

クリーニング界のカリスマと言われる、小島社長率いるクリーンスターの仲間たち。

そして、神奈川から来てくれた、同業の仲間である米本さん。

朝礼にご参加いただきありがとうございました!

米本さんは月間700件ものJAFの出動と車の修理をしている立派な会社の社長です。今回は久々のプライベートで家族と北海道旅行だったのに、ホテルに家族を残し、わざわざ早朝から来てくれました。

クリーンスターの皆さんは、2日連続で朝礼に参加後、テクニカルオート2階の夢ルームで研修会をしていました。

私達も毎日訓練として行っている朝礼ですが、私達が他の企業にわざわざ伺い、会社独自で丸一日会議、丸一日勉強会なんてしたことありません。

研修だと言って、お越しいただきましたが、私達なんてまだまだだなぁと思いました。素晴らしいです。見習うべきところ満載です✨

よ~し、私達もクリーンスターみたいに、

深く、強く、楽しむぞ~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA