チャリティ元気祭!こんなに楽しくて、社会貢献なの!?

今年もこの時期がやってきました!

毎年恒例の

チャリティ・元気祭♪

毎年、沢山の方に応援して頂き、今年で8回目を迎えることができました。

2015-07-12 15.42.04

このお祭りは、札幌市の児童福祉施設(全5軒)のこどもたちに

自立支援のための寄付をお届けすることと、

大人と子供が一緒になって本気で楽しみながら、

働くことの素晴らしさや、誰かのお役に立つ喜びを発信し続けて、

若者や小さな子供たちに感じてもらいたいという目的で開催しています。

wpid-wp-1446158843625.png

朝から夕方まで、笑顔が止まらない元気祭♪

イベント・ゲームや、お楽しみビンゴ大会、パント・マジックショーなど

小さな小さなお子様も、学生さんも、お兄さんお姉さんも、

お父さんお母さんも、

おじいちゃん、おばあちゃんまでも楽しめるから素敵❤

楽しいことが盛りだくさんです。

2015-07-12 14.17.00

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015-07-12 16.21.09

こんなに楽しいのに、実は社会貢献。

参加して楽しむだけで、人を幸せにすることに繋がっている。

テクニカルオートの チャリティ元気祭。

7月10日(日)開催です。

是非、みなさまお誘いあわせの上、ご来場ください。

A4巻三つ折り_表面(外側)

201606281513_0001

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA