おみやげ

いつもテクニカルオートをご利用いただき、よく遊びに来て下さる、

来店数ナンバーワンのお客様♪

実は、お父様の代から 長くテクニカルオートをご愛顧頂いているお客様です。

 

先日、 『広島 行ってきた!!』 と言って、沢山のお土産を頂きました。

坊ちゃんだんご武田さん

江田島へ行って、兵学校のカレーや海軍コーヒーを。

そして 『もみじまんじゅう!!』

 

『もみじまんじゅう!!』 …と言っても 梨奈ちゃんには解りませんでした(笑)

梨奈ちゃんは、B&Bすら知らないそうです。

ある一定年齢以上の人じゃないと、通じない言葉でした(笑)

笑いながら、お土産話でも盛り上がり、

『せっかく札幌から離れて広島まで行ったのに、 寒くてよ!!』

それは、ニュースで沖縄に雪が降った日…。

『俺、いいフリこいて、手袋も何も持って行かなかったんだよ!』

 

この間、札幌を離れた時は「俺が居なくなると札幌が嵐になった」なんて言っていましたが

今回は、雪を南まで連れて行ったようです。(笑)

 

でも、広島から松山に渡り、道後温泉では気持ちよく温まって来れたとご満悦。

 

その、道後温泉では、夏目漱石や天皇陛下もご入浴されたところとして有名らしく、

入浴の後にいただいたという『坊ちゃん団子』も お土産に買って来てくれました。

坊ちゃんだんご

はじめて食べる~!

おいしかったです☺

かなっち撮影で 女子の美味しい顔♡

梨奈ちゃんと 亜紀奈ちゃんは おすまし顔です♪

(きっと、ニッと笑って歯にあんこが着いてたら困るからだ!)

 

わざわざ テクニカルオートスタッフの為に、

お土産を買って来て下さるなんて、

そんな気持ちが、本当~~~に 嬉しいです。

 

昨日も、栗山に行ったからアップルパイ買って来たの!と

スタッフの人数分、焼きたてアップルパイを届けてくれるためだけに

お立ち寄り頂いたお客様も居ました。

2016-01-28 20.26.47 2016-01-28 20.27.34

 

今日は、みちるが体調不良で休んだからと言って

元気が出るようにとお菓子を頂き・・・

2016-01-28 20.27.54 2016-01-28 20.28.11

 

みなさん、 ありがとうございます!!!

 

お菓子の写真ばかりですが、

お菓子を食べるのが嬉しいのではなくて、

皆さんの気持ちが嬉しいんです!

 

 

沢山のお客様から お土産や差し入れをいただいて

私たち、 幸せに 着々と 太っています(笑)

 

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA