本年も宜しくお願い致します

2016絵柄

2016年がスタートしました。

また今年もスタッフ一丸となり、

より一層お客様に喜んで頂けるよう邁進していきます!

本年も宜しくお願い致します。

 

テクニカルオート新年初の朝礼は、

毎年恒例により、スタッフ全員が一人ずつ

自分の今年のテーマを掲げ、発表します。

一年のテーマなので、年末には一年を振り返っての発表もします。

 

20160106_235905-BlendCollage

今年も、みんな 絶好調♪

毎年書いていると、

筆字もほんのちょっとずつ進化してきました(笑)

 

そして、新年初朝礼に、なんとゲスト参加!

 

久々の、星さん登場です~!

PicsArt_01-07-12.19.56

新年朝礼に参加したゲストも、初です!

初日から来てくれるなんて、

さ~っすが星さん~♪

 

今年もテクニカルオートの愉快な仲間たちと一緒に

沢山の人に笑顔になってもらえるよう

楽しむぞ~!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA