3時のおやつは高級な和菓子

社長が 日車協連 青年部会の会合に出席のため、

石川県に行ってきたお土産。

 

何やら 皇室御用達の食べ物とか。

 

へぇ~~~~~~・・・

20151124_152709

なにこれ…。 この細長いもの。

 

開けてみるか!

かなっちと一緒に紐をとき、包装を開き、

あら!

2015-11-24 15.28.15

羊羹!? 大きい栗が入ってる!!

 

事務所の女性スタッフだけ

一口ずつ、いただきました。😋

 

ん~~~~~😋💛

 

羊羹が上品な甘さで、

いっぱい入ってる栗との調和がたまらなぁ~い。

栗がとっても美味しくて、

羊羹が主役か 栗が主役か とにかく美味しい~。

 

皇室御用達と聞いたから?

特別なものを食べている気分!

 

大満足だから、良い~んです! 気分、気分🎶

 

なんだか 贅沢なおやつを

パクパク いただいてしまいました😊

 

 

ちなみに 工場のみんなには

ふぐの粕漬と ふぐの糠漬け。

3時半の休憩に出したら

皆できれいに食べてくれました!

 

社長、ありがとうございます~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA