手抜きをしないから信頼される!素晴らしい✨

自宅に 郵便局からの不在通知が届いていました。

一日起きているうちの3/4の時間をテクニカルオートで過ごしているため

再配達は、職場への転送で依頼しました。

 

2日後、いつもの郵便屋さんが、まずは事務所へ。

2015-11-19 11.29.28

「こんにちは~! こちらに、この方はいらっしゃいますか?」

「はい、居ますよ! サインですか?」 フルネームのサインとハンコをポン♪

「あのぅ、お仕事中 大変恐縮ですが、念のためご本人様に直接お会いできればと思うのですが…」

 

決して当たり前の態度ではなく、常に低姿勢で腰を低くしたままのお願いです。

 

本人は作業中でしたが、

「いいですよ!」と工場まで案内し、

2015-11-19 11.28.36

本人という確認をして、配達完了!

勝手に撮影していることに気が付き

おじさん、カメラ目線でばっちりです♪(笑)

 

郵便屋さんから手渡しで届いたのは マイナンバー!

 

厚別郵便局の いつものおじさん

見えないところで手抜きをせず

しっかり真面目に確実な仕事しています!

 

いつも ありがとうございます😊

2015-11-19 11.28.43

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA