これだったのか! 塗装、組み付け完成

昨日、大ちゃんとトムと森本さんがやってた

PicsArt_10-15-10.20.24

これ↑が、完成したら…

 

1444830319427

↑こうなりました!

 

なるほど!これかぁ!

先日、全塗装したデリカの、追加依頼でお預かりした ルーフキャリアの塗装と取り付け。

一泊二日で、つや消しブラックのルーフレールが装着され、また更にアウトドアっぽく、かっこよくなりました!

細かなビス 一つ一つも

全部、きれいに塗りました。

🎌完璧です!🎌

いいね~~😄✨

全塗装後、大好評だそうで、駐車場に停めていると

『かっこいいですね…!』と話しかけられることも多くなったそうです。😁

 

嬉しいお話です🎶

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA