嬉しすぎて、『もう一回!』

『いっぱい写真撮ろう』

とても嬉しそうに車を見ていました。😊

 

イタズラ傷をつけられてしまい、

相当ショックだったと思います。

 

『早く直してやりたいんですけど。』

 

<直したい> ではなく、

<直してやりたい>という言葉から

車に対する愛着を感じます。

 

お仕事で札幌を離れることもあるようで、

お預かりするタイミングもあり、

やっと、きれいになったところです。

 

ご希望により、塗装を行っている途中経過の写真も、配信させて頂きました。

最終段階のメールにて、

″出来上がりは納車までお楽しみに!″ とお送りしましたが、

待ちきれなかった様子で、

お渡しできる前日にご連絡を差し上げた所、今から見に行って良いですか!と仰っていました😄

PicsArt_1440868406666

納車したその日。

また、ご本人から電話がありました。

『相談したいことがあるんですけど。』

何かあったかな?と思い、

担当者に電話を繋ぎ、ご用件を伺うと、

『やっぱり、コーティングと、

シートカバー着けて欲しいです。』

 

…ということで、翌日。

追加で承ることになりました!😄

只今、シートを脱着し、椅子をバラバラにしてカバーをつけ、ボディのコーティング施工中です。

完成をまた、お楽しみに!😉✨

 

 

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA