カタログ撮影用の全塗装

「全塗装をして欲しい。」

とにかく時間がない。
シルバーから緑色にしてほしい。

事情を聴くと、アウトドア(川釣り)専門のショップで、
撮影に使うために イメージに合わせた色に塗装をしたいとのこと。

「へぇ~~~~!」

ということで、お預かりしました! デリカD5!

緑色って、どんな緑色ですか?

「これです。」

ハット

↑ 帽子の緑色
「この緑色と黒のツートンで、つや消しにして欲しいです」

 

この緑色は、企業のイメージカラーだそうです。

 

色の指定は、こんな感じで、シルバーをグリーンに、黒の部分もつや消しにしてほしいです。

 

お客様のイメージを、形にする!

 

やってみました。

d5allp1 d5allp2 d5allp3

撮影用の為、全てマスキングでドアを開けた中は塗らず、つや消し加工を施しました。

完成!

d5allp42015-09-25 18.15.52

 

この車が、お店のカタログに載るそうです!

楽しみ!!!

どんなお店なのかなぁ? と思って、行ってみました♪

 

2015-09-27 22.20.07

カタログにこの全塗装のデリカが載ったら、是非!見せてくださいね~!!

shop:NEPENTHERS

札幌市中央区南2条西8丁目2-1

http://www.south2west8.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA