元気朝礼にご参加頂きました

藤田さん率いる素敵な仲間たち

今日は、
Lcコーポレーションの藤田さんと
アルスOKの富田社長、工藤部長、
社会保険労務士の石川さん、
コーディネーションアカデミージャパンの秋篠野さんにお越しいただきました。

私達の元気朝礼ご参加のために、貴重なお時間をいただき、
ありがとうございました。

image

🙌気づき発表あるひと!
『はい!!!!』🙋🙋🙋
手を挙げても挙げなくても当たるので、とりあえず手を挙げる皆。

今日も藤田さんは✨💪パワフルで

沢山、ためになるお話を教えてくださいました。

image

秋篠野さんは、終始素敵な笑顔:)で皆に明るさを発信して下さいました。

image

富田社長と工藤部長は

image

image

それぞれ、
社員さんのお話をして頂き、
素晴らしい会社だなぁ🌹と感じました。

石川さんの気づきと感動のお話も、お話をしている時の石川さんの表情も、とても心に残りました。😌

image

皆さんから教えて頂くことが沢山です。わざわざお越し頂けることに感謝です!

皆さん、また遊びにいらしてくださいね!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ジャンピング・ヴィクトリー

image

全員とハイタッチ

image

夢の部屋で

image

image

image

image

image

image

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA