本当に助かりました!

『お世話になりました、助かりましたぁ』

いえいえ、長くお預かりしてしまいまして…

 

日曜日の夕方、思わぬ出来事にとてもショックだったことでしょう。

相手の方は心配だし、車は大変なことになっちゃうし、きれいに直るのかな?

これからお盆休みだってあるのにどうなっちゃうんだろう…と とても不安だったと思います。

 

まずは車をお預かりし、代車もご用意できて、ちょっと安心。

一瞬だけ、うちの店長「ハナ」に癒され…またちょっと安心。  hana←はな

 

ハナと言えば、

 

『あ!同じ名前!』

え?ハナですか? 猫ちゃんか わんちゃん?

『いえ、私です』

お名前、覚えました。きっと、忘れません(笑)

– – – – – – – – – – – –

何週間もの間、お世辞でも決して新しいとは言えない代車に乗って納車までお待ち頂き、

『助かりました』と言って下さって、こちらこそ ありがとうございます。

最後まで、『私達ばっかり、直ったなんて喜んでいたら、相手の人に本当に申し訳ない』と先方を気遣うお気持ちは、

きっと ちゃんと 伝わっているだろうなぁと 勝手に想像していました。

お車は、元通り!きちんときれいに直りました。

ボディ計測もばっちりですし、四輪アライメントもとって、安全に乗れますよ。 ご安心下さい。

 

素敵なご夫婦です。 控えめに、小さく というお約束で

はい、ちーず!

2015-08-22SS

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA